はたママインタビュー Profile002:山賀 絵里奈

はたママインタビュー2人目は、かわいいかわいい第2子の誕生がおめでたいえりなちゃんこと山賀絵里奈さんに(インタビュー時は妊婦さんでした)お話を聞きました。 はたママのベースを、代表のまっきー(小野麻紀子)と試行錯誤しなが

Read more

2箇所でお一人様2.8ドル(220円)、シンガポール激安プレイデートスポット / 貧乏暇なし平社長A

さて物価の高さは世界1のシンガポールで、億万長者が人口の15%といわれているシンガポール。 平社長Aの属性は勿論他85%でございますが、それでも子供(5歳)の学費は保育園年間100万円也(安い方です。外国人プライスの中で

Read more

プチプレグラ情報(#1)⭐️金融街のど真ん中!オシャレプレグラ / Erina

年中常夏🎵今日も青空眩しいシンガポールからこんにちは(^^) 初めましての前回は、テーマが「THE 自分」と少々ヘビーだったので笑、今回は一転最近お出かけして楽しかったプレグラをご紹介したいと思います*\

Read more