満員バスで出会った3人のローカル天使⭐️/ Erina

皆さま、ご無沙汰しております✨ 実はこの度2人目の赤ちゃんを授かることが出来て、現在妊娠8ヶ月のマタニティライフを過ごしています。 8ヶ月の後期ともなると、お腹がどーん!!と出てきて日々色々な場面で行動するのが大変になり

Read more

プチプレグラ情報(#1)⭐️金融街のど真ん中!オシャレプレグラ / Erina

年中常夏🎵今日も青空眩しいシンガポールからこんにちは(^^) 初めましての前回は、テーマが「THE 自分」と少々ヘビーだったので笑、今回は一転最近お出かけして楽しかったプレグラをご紹介したいと思います*\

Read more

自分なりのハッピーバランス♡ (#1)/Erina

はじめまして(^^) 山賀絵里奈と申します。 シンガポール在住11年目、やんちゃな2歳の娘を持つ働くママです。自営業を営む 夫、しっかり者で頼りになるヘルパーさんに支えられて、てんやわんやな毎日を なんとか切り盛りしてい

Read more

【ママ×学ぶ / ファミリー×楽しむ】豊かな感性を育もう!絵本読み聞かせ

【豊かな感性を育もう!絵本読み聞かせ】 初めての読み聞かせイベントは1歳から3歳のお子さんを中心に親子17組、たくさんの元気な子供達のおかげで和やかな会となりました‼️ 内容は三部で構成され、 一部: インターナショナル

Read more